七人の敵がいる! あらすじ

七人の敵がいる! あらすじ

東海テレビの昼ドラ 『七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~』

2012年4月2日(月) 昼 1時30分スタート

ドラマ初出演で初主演の元宝塚トップスター 真琴つばささんが小学校のPTAで奮闘するママ役に・・・

★真琴つばささんのレアな商品を楽天市場で発見!★

さて、七人の敵がいる!どんなドラマなのか物語のあらすじを紹介します。

ファッション誌『ヴィーヴル・ジャポン』編集部で檄を飛ばす敏腕編集長・山田陽子(真琴つばさ)。

全てをなぎ倒し我が道を行く“ブルドーザー女”として恐れられる身だが、会社には息子の存在を秘密にしていた。

息子の小学校入学後初めての保護者会に出席した陽子は、服装で注目されPTA役員に推薦されるが、専業主婦じゃないと無理だと言い放ち保護者の大半を敵に回す。

モンスターペアレント扱いされ、PTA会長の“サタン”こと上条圭子(小林幸子)にも目をつけられてしまう。

息子の孤立を恐れて仕方なくPTAの係に就くが、次から次へと問題が発生。

強気に立ち向かい、仕事とPTA活動との両立を図る陽子だが…。

以上が、七人の敵がいる! あらすじの紹介でした。


★七人の敵がいる!に関連した商品なら楽天市場がおすすめです。★

★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 七人の敵がいる! 完全攻略 All Rights Reserved.
フォレックスドットコムとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。