七人の敵がいる! 寺本純菜

七人の敵がいる! 寺本純菜

昼ドラ 七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~早いもので第7週目に入ります。

元宝塚トップスターの真琴つばささんが、ドラマ初出演にして昼ドラの主人公を熱演!

★七人の敵がいる!に関連した商品ならAmazonがおすすめです。★

今回は七人の敵がいる!を完全攻略して行くためにキャスト陣の紹介です。

第10回目の今回は七人の敵がいる! 寺本純菜ちゃんが演じる小原陽子役の紹介です。

寺本純菜 / 小原陽子役(14歳)

「ヴィーヴル・ジャポン」を愛読し、ファッション誌の編集者になることが夢。

病弱で悩んでいた仲良しの従妹・日向を守るべき存在ととらえ、大きくなったら二人でそれぞれの夢を叶えようと励ます。

全てをなぎ倒し、我が道を行く性格はこの頃すでに片鱗が……。

一方で、日向の前では弱い自分を見せられない、と強がってもいたのだった。

以上が、寺本純菜ちゃんが演じる小原陽子役の紹介でした。


寺本純菜ちゃん演じる小原陽子がどう真琴つばささん演じる山田陽子に関わってくるのかも楽しみですね・・・

★七人の敵がいる!出演中!寺本純菜ちゃんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


七人の敵がいる!の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

寺本純菜ちゃんファンの方はお見逃しのないように・・・


七人の敵がいる!原作本はこちら ↓




★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 七人の敵がいる! 完全攻略 All Rights Reserved.
フォレックスドットコムとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。