七人の敵がいる! オールアップ 小林綾子

七人の敵がいる! オールアップ 小林綾子

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~』

2月1日にスタートした撮影も、金環日食に日本中が沸いた5月21日に、オールアップを迎えたようです。

そこで、昼ドラ 七人の敵がいる! 完全攻略の締めくくりに出演者の皆さまのコメントをお届け致します。

★七人の敵がいる!に関連した商品なら楽天市場がおすすめです。★


第3回目の今回は村辺久美役の小林綾子さんです。

この役をいただいた時には、どういう風に役作りをしようかと非常に悩みましたが、スタッフ、共演者のみなさんと作っていくうちに、久美という役がだんだん確立されてきて、のびのびと楽しくやらせていただきました。

最終回では、最初に台本をいただいた時からは想像もつかないような展開で、久美もよくここまで成長したなと感じました。

一人ではなかなか前に進んで行けないですけれども、みんなで力を合わせれば大きなことも成し遂げられる。

自分も強くなれるし、周りにも勇気を与えられる、そういった人間的に成長していくところを描いているので、最終回を楽しみにしてください。

とのコメントでした。


小林綾子さんのレアな商品をAmazonで発見!


小林綾子さん今後の活躍も期待しています。

これからもがんばってくださいね・・・。


以上が、七人の敵がいる! オールアップ 小林綾子でした。



七人の敵がいる!原作本はこちら ↓

加納朋子「七人の敵がいる」(集英社)


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 七人の敵がいる! 完全攻略 All Rights Reserved.
フォレックスドットコムとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。